プリーストになったけど、先は長いorz


by fallingcomet
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年の目標w

今年っても、もう短いですね・・・まぁ暇だったんで目標考えちゃいましたww
目標その1

今年中に3次に就くこと!

その2

今更だけどみんなと仲良く!!

その3

引退しないこと!

こんな感じですw
[PR]
# by fallingcomet | 2006-11-26 13:52 | メイポ話

最近のメイポ...

久しぶりにブログに書き込みますね・・・っかネタがない(。>д<)
まぁ最近はサブキャラを育成中wもちろんメインもww
今のサブは初の盗賊に挑戦!
こんな感じです ↓↓

c0088940_17465969.jpg

[PR]
# by fallingcomet | 2006-11-20 17:47 | メイポ話

(・∀・)

最近、学校に寝坊してばっかだから、バイト本日をもって一旦辞めちゃった。まっ。また少したってから再開すると思うけど(’
あ~これでメイプルができる^^
[PR]
# by fallingcomet | 2006-11-05 15:37 | リア話

とは言っても・・・

なんだか、ブログに投稿する前は色々準備してたけど、今はゆとり(暇な時間)ができたので再開したいと思いますww 
[PR]
# by fallingcomet | 2006-11-03 19:47 | リア話

なんだか最近・・・

メイプルにINしてない(。>д<)
まぁ、理由は・・・11月11日・12日に文化祭がありまして、その為の準備で家に帰るともうクタクタで疲れて寝るってのが、最近の状態でして、文化祭終わるまでしばらくメイプルとブログをお休みします。休みすぎだよね・・・
[PR]
# by fallingcomet | 2006-10-30 23:59 | リア話

ついに装着w

ナメクジ以下の速度でレベルUP中の私が60レベにw
といっても、プリはまだまだ先 orz
昔、闇sにリボンピグバンドをあげた時にもらった品をついに装着することができましたぁww
c0088940_1581495.jpg


         闇s覚えてるかな?
[PR]
# by fallingcomet | 2006-10-21 01:59 | メイポ話

これでやっと・・・

あ~。
今日でやっとテスト終わったよ~w テストの点はさておきにメイポができる.+(・ω・)σ★
これから、レベル上げていかなきゃww
[PR]
# by fallingcomet | 2006-10-13 23:35 | リア話
はぁ~。テスト終わるまでメイプルを休もうと思って、一応勉強してるんだけど・・・
メイプルが気になって勉強ができない。。。(”--)σ∥
これって禁断現象??
[PR]
# by fallingcomet | 2006-10-10 17:22 | リア話

中間テストなので・・・

えっと、10日から中間テストがはじまるので、明日(午後)からテスト終了までメイプルは休ませていただきますm(--)m
テストが終わったらバンバンメイポやってレベル上げたいのでその時は宜しくお願いします。
まっ勉強しても赤点取るけどね・・・
[PR]
# by fallingcomet | 2006-10-08 00:25 | リア話
最近、ブログの楽しい話題がない(ノ_<。)
まぁタイトルどうり困った事はありましたので、それについて書かせていただきたいと思います。



なんか最近、学校がつまらなく感じて、携帯で友達とメールや電話などして気を紛らわせていたのですが、今月(概算)のパケット使用量が7万を超えた (д)°°
機種がWINとか定額の奴じゃないので余り安くならない(>△<。)
このままだと、バイト代がすべて水の泡・・・

誰か、賢い携帯の使い方などあれば教えてくださいm(--)m
[PR]
# by fallingcomet | 2006-09-28 22:33 | リア話