プリーストになったけど、先は長いorz


by fallingcomet
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2006年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

最近の悩み・・・

最近、チャマの顔を整形したいな!と思ってるんですけど、顔11か13で迷っています。
当然顔2は好きなんですけど・・・イメチェンもいいかな!と思って・・・
突然ですが、これを読んでくれた人に投票したいと思います!
①番目

顔2

c0088940_1771169.jpg



②番目

顔11

c0088940_1792645.jpg



③番目

顔13

c0088940_1723427.jpg



この三種類でコメントのところに投票お願いしますm(__)m

期限は12月25日あたりを予定しています

よろしくお願いしますm(__)m
[PR]
by fallingcomet | 2006-11-27 17:14 | メイポ話

今年の目標w

今年っても、もう短いですね・・・まぁ暇だったんで目標考えちゃいましたww
目標その1

今年中に3次に就くこと!

その2

今更だけどみんなと仲良く!!

その3

引退しないこと!

こんな感じですw
[PR]
by fallingcomet | 2006-11-26 13:52 | メイポ話

最近のメイポ...

久しぶりにブログに書き込みますね・・・っかネタがない(。>д<)
まぁ最近はサブキャラを育成中wもちろんメインもww
今のサブは初の盗賊に挑戦!
こんな感じです ↓↓

c0088940_17465969.jpg

[PR]
by fallingcomet | 2006-11-20 17:47 | メイポ話

(・∀・)

最近、学校に寝坊してばっかだから、バイト本日をもって一旦辞めちゃった。まっ。また少したってから再開すると思うけど(’
あ~これでメイプルができる^^
[PR]
by fallingcomet | 2006-11-05 15:37 | リア話

とは言っても・・・

なんだか、ブログに投稿する前は色々準備してたけど、今はゆとり(暇な時間)ができたので再開したいと思いますww 
[PR]
by fallingcomet | 2006-11-03 19:47 | リア話