プリーストになったけど、先は長いorz


by fallingcomet
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:メイポ話( 7 )

最近、サブを育てているんですが、仲の良い友があまりいないので、よろしければ友録お願いします。
名前はox夜一xoです。
 
 
c0088940_21253722.jpg

[PR]
by fallingcomet | 2007-02-02 12:57 | メイポ話
久々の更新ですね・・・(ノд;)
実は最近チャマが3次j職に就いてから、何をしたらいいのか。何を狩ったらいいのかが全く分からなくなって、 
今はほとんど狩ってません(´;ω;`)
質問ですが:70のプリーストって基本は何を狩ってるんですか?
分かる人いたら教えてください(;人;)
[PR]
by fallingcomet | 2007-01-08 23:00 | メイポ話

最近の悩み・・・

最近、チャマの顔を整形したいな!と思ってるんですけど、顔11か13で迷っています。
当然顔2は好きなんですけど・・・イメチェンもいいかな!と思って・・・
突然ですが、これを読んでくれた人に投票したいと思います!
①番目

顔2

c0088940_1771169.jpg



②番目

顔11

c0088940_1792645.jpg



③番目

顔13

c0088940_1723427.jpg



この三種類でコメントのところに投票お願いしますm(__)m

期限は12月25日あたりを予定しています

よろしくお願いしますm(__)m
[PR]
by fallingcomet | 2006-11-27 17:14 | メイポ話

今年の目標w

今年っても、もう短いですね・・・まぁ暇だったんで目標考えちゃいましたww
目標その1

今年中に3次に就くこと!

その2

今更だけどみんなと仲良く!!

その3

引退しないこと!

こんな感じですw
[PR]
by fallingcomet | 2006-11-26 13:52 | メイポ話

最近のメイポ...

久しぶりにブログに書き込みますね・・・っかネタがない(。>д<)
まぁ最近はサブキャラを育成中wもちろんメインもww
今のサブは初の盗賊に挑戦!
こんな感じです ↓↓

c0088940_17465969.jpg

[PR]
by fallingcomet | 2006-11-20 17:47 | メイポ話

ついに装着w

ナメクジ以下の速度でレベルUP中の私が60レベにw
といっても、プリはまだまだ先 orz
昔、闇sにリボンピグバンドをあげた時にもらった品をついに装着することができましたぁww
c0088940_1581495.jpg


         闇s覚えてるかな?
[PR]
by fallingcomet | 2006-10-21 01:59 | メイポ話

やっと50レベにw

今までサクチケが買えなくて、全くと言っていいほどレベルが上がらなかった。。。(”--)σ∥
でも、やっとサクチケが買えてついに50レベにww


次は3次目指して頑張りますδ(>л<)
[PR]
by fallingcomet | 2006-08-19 22:07 | メイポ話