プリーストになったけど、先は長いorz


by fallingcomet
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お知らせ

最近、パソコンの調子があまり良くないので、しばらくメイポはお休みします
(つω`-。)
時々INすると思うのでINした時はよろしくお願いしますm(_ _)m
[PR]
# by fallingcomet | 2007-03-20 09:12 | リア話

学期末テストorz

最近、IN出来てないんですが、3月7日までしばらくメイポはお休みします(;_;)
[PR]
# by fallingcomet | 2007-02-27 12:42 | リア話
最近、サブを育てているんですが、仲の良い友があまりいないので、よろしければ友録お願いします。
名前はox夜一xoです。
 
 
c0088940_21253722.jpg

[PR]
# by fallingcomet | 2007-02-02 12:57 | メイポ話

今日の実習w

めちゃくちゃ久しぶりの更新です(A;・ω・)
タイトルにあるように今日、学校でデコレーションケーキを作りましたw
私は美術関係は苦手で自信はありませんが、こんな感じです↓
c0088940_18161682.jpg


画像が汚いね(ノд;) 
[PR]
# by fallingcomet | 2007-01-30 18:17 | リア話
久々の更新ですね・・・(ノд;)
実は最近チャマが3次j職に就いてから、何をしたらいいのか。何を狩ったらいいのかが全く分からなくなって、 
今はほとんど狩ってません(´;ω;`)
質問ですが:70のプリーストって基本は何を狩ってるんですか?
分かる人いたら教えてください(;人;)
[PR]
# by fallingcomet | 2007-01-08 23:00 | メイポ話

初めての

今日初めて友達に連れられアジトに入っちゃったw
友はうちより上でD子吸わせてもらいましたww
今月中にプリになって再びアジトに行きたいと思います!
c0088940_2374528.jpg

[PR]
# by fallingcomet | 2006-12-20 23:07

学校にて

私の学校農芸学校なんですけど、今日「農業基礎」って授業で大根引っこ抜きましたwwwww

こんな感じですww

c0088940_1881314.jpg



泥付き青首大根!!!!('w

取りあえずおでんにでもして食べますwww
[PR]
# by fallingcomet | 2006-12-13 18:08 | リア話
■|′・ω・)ノ ヤァ 久しぶりの書き込みのような…
今日やっとテスト終わったぁ~w
やっと、メイポができるんだけど…サクチケが切れた凹○ コテッ やる気がない…
[PR]
# by fallingcomet | 2006-12-08 11:52 | リア話

はぁ~(ノд;)

今週の火曜日~金曜日まで期末テストが約1週間あるので、今日から
テスト終わるまでお休みしますorz
赤点無いように頑張りたいと思います。
テストってもなんか高校になるとやる気がない(ノд;)
[PR]
# by fallingcomet | 2006-12-03 11:38 | リア話

最近の悩み・・・

最近、チャマの顔を整形したいな!と思ってるんですけど、顔11か13で迷っています。
当然顔2は好きなんですけど・・・イメチェンもいいかな!と思って・・・
突然ですが、これを読んでくれた人に投票したいと思います!
①番目

顔2

c0088940_1771169.jpg



②番目

顔11

c0088940_1792645.jpg



③番目

顔13

c0088940_1723427.jpg



この三種類でコメントのところに投票お願いしますm(__)m

期限は12月25日あたりを予定しています

よろしくお願いしますm(__)m
[PR]
# by fallingcomet | 2006-11-27 17:14 | メイポ話